ベンチフルスクリーンできない。やり方は?

BF4のベンチマークは、http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/で配布されていますが、フルスクリーン化はできません。

FF14新生エオルゼアベンチマークフルスクリーン化ツールを使えばフルスクリーン化できます。

2013/3/14に公式ベンチマークで対応されました。
以前のバージョンをお使いの方は再インストールしましょう。

ベンチマークについてはこちらを御覧ください。
以下、公式サイトから引用です。

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 のソフトウェアが更新されましたのでお知らせいたします。

機能追加
・ 「設定変更」に「スクリーンモード設定」の項目が追加され、「フルスクリーン表示」と「仮想フルスクリーン表示」を選択できるようになりました。
※ 仮想フルスクリーン表示を選択した場合、計測時の画面解像度は現在のスクリーン サイズが適用されますので、画面解像度の操作が無効になります。
※ フルスクリーンでの計測時はマウスカーソルの表示が一時的にオフになります。計測を途中で止めたい場合は「Esc」キーか「Enter」キーを押してください。
・ お使いのPCがベンチマークに対応していないDirectXのバージョンだった場合、起動時にメッセージが表示されるようになりました。


不具合修正
バージョン1.0.0.2において、以下の不具合が修正されました。
・ 何かしらの原因でエラーが発生したときに、予期せぬダイアログが出現してしまう。
・ ベンチマークの計測を開始すると、ベンチマークソフトをインストールしたドライブのルートに(CドライブならばC:\直下に)、FFXIV.cfgというファイルが作られてしまう。
※ FFXIV.cfgファイルは削除していただいて問題ありません。
・ ランチャーのスタートボタンを連打すると、ベンチマークソフトが複数起動してしまう。
・ DirectX9.0c(June2010)のインストール状態のチェックを強化しました。


BF4推奨パソコンについてはこちらを御覧ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加